一周年!!

しとしと…と、長雨に見舞われた8月。

やっと晴れの日が続くようになったと安心したのも束の間、

お次は気温差にやられてしまう今日この頃。


今月は新たな試みとして、

写真に短いコトバを載せた写真詩をTwitter上やInstagramのストーリーズに投稿してみたり、


これまで撮影してきた建築写真の一部掲載許可を頂き、

当ホームページやInstagramで掲載させていただいたり、


営業ツールも一新したり…


と、かなり地味ではありますが、水面下で活動をしておりました。


結果、

☆Twitterのフォロワー数も伸び、

☆Instagramからはお仕事の受注を頂き、

☆新たな営業先のアポイントも取れました。


地道な活動が実を結んでいくと、小さな成果でも大きな喜びを感じられます♪


正直なところ、このコロナ禍で赤字が続いております。

心が折れそうになります。めげそうにもなります。

酷く落ち込んだり、強い不安に駆られることだって多々あります。


それでも何とか、"無事に"とは言えないにせよ、

無理やりにでも1周年を迎えることができました。


一人では無理でした。

この一年で出会ってきた多くの人たち、

新たな繋がり。


みなさんから頂いた言葉を励みにして来られたからこそ、

日々を元気に楽しく、

この一年を乗り越えられたのだと実感しております。


SeeDに力を貸してくれるカメラマン。

SeeDの為に尽力したいと申し出てくれるカメラマン。

SeeDと楽しく成長していきたいと関わってくれるカメラマン。


こうして実務を共にこなしてくれるパートナーの方々も居てくださり、

本当に心強く頼もしく、嬉しい限りです。


これからの一年は、より一層の営業努力を重ね、

パートナーはじめ応援してくださるみなさんに、

より多くの笑顔を届けられるよう、更に邁進し続けます。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。