いざ、岐阜へ!

これまで愛知県は名古屋市にて活動をして参りましたが、活動の幅を拡大すべく、

岐阜県に拠点を移す運びとなりました!

現在はスタジオの準備中で、8月から本格始動予定です♪

という訳で、ホームページも一新してしまいました!

改めまして、よろしくお願いします。


「なぜ岐阜なのか・・・?」


岐阜駅に輝く金色の像があるように、岐阜は織田信長公ゆかりの地です。

「古代中国“周”が、岐山を中心に天下を統一した」という史実に基づき、

織田信長公が天下統一の重要拠点として命名した地、それが“岐阜”なのです。

そんな織田信長公にあやかって・・・

・・・と、格好の良い言い訳をしつつ、


東海三県で広く活動できる場所は…と考えた時に浮上したのが、岐阜だった。

というのが実のところの話です(笑)


これまで、多くのジャンルで写真を撮ってきましたが、自身が一番得意とするジャンルが“建築写真”でした。

また、常に必要とされるものも、“建築写真”です。


特に建売住宅を扱う工務店様等は、チラシにもネット広告にも、“集客力のある情報”を掲載する必要があります。

チラシやネット広告でお客様が一番目に入ってくる情報は何でしょうか?一番印象に残る情報は?


それはずばり、間違いなく写真です!


買い手となるお客様も、人生最大の高額商品を検討するわけですから、騙されまいと警戒します。

そんな中、たとえ綺麗な現地以外の写真で魅せられても、すぐに「実物じゃない」「集客用のダミー写真」と認識されてしまいます。

それでは返って大きな機会損失です。実に勿体ない事です。


やはり、

「現地の写真」「目を引く綺麗な写真」「実際の広さが伝わる写真」「色味のわかる写真」

が常に求められることとなります。


ですが、全現場が完成する毎に、撮影費用が高くつくのも悩ましいところです。


そこで、私の出番です!


「相場よりも安いお値段」で、「打ち合わせや立会いを無くし、営業活動のロスを軽減」でき、尚且つ「高品質なデータ」を「早く納品」せていただく事をお約束します!


なかなか都合の良いお話に思われると思いますが、可能なんです!

住宅販売で求められる写真を熟知しているフリーのカメラマンという強みを、最大限に発揮したサービスで、ご要望にお応えしていきます。


これからも何卒、よろしくお願い申し上げます♪